ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

アメリカン・ラグ・シー(AMERICAN RAG CIE... << prev
next >> キレカジ

天和!四暗刻単騎!三倍役満!!(又はそれ以上)

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • コンピューターゲームでしかありえないが。麻雀学園2での禁断のツミコミ。

  • こないだ東風荘で大四喜字一色出した。

  • 四暗刻単騎はある。でも天和できるほどの運はない

  • 四暗刻単騎は、リアルで2度あります。ぐふふ。

×
  • ダブル以上は作ったことがない

  • まともにやってはあり得ない役満だな。

  • 確かイカサマ脱衣麻雀ゲームで、天和・四暗刻・字一色・四喜和をCPU相手に決めた事ならある。16万超の怪物役満だ。

  • インチキ脱衣ゲーの匂いが…

  • 個人的には天和、地和、十三不搭は単独として他の役満とは複合しないルールが良いです。

  • 天和は無理だー

  • リアルだと最高12翻、ゲームだと四暗刻まで

  • 「地和、十三不塔」を和了ったことがある。

  • 天和で四暗刻単騎って。ナイス妄想 あ、脱衣麻雀ね、なるほど。

  • それはない。あ、そう言えば三人麻雀以外でスッタン上がった事無いなあ。

  • 天和なら単騎にならないのでは。

  • 天和!四暗刻!大三元!字一色!四倍役満!!!!

  • リアルやんないから

  • ハンジャンでテンホウなら数回…。

  • 成立すんのか???

  • 園長なら。。(って知ってる人少なそう)

  • 天和で単騎はおかしい

  • それはないだろ~~~!!!っと、画面に向かって思いっきり突っ込んでみる。確か、人間同士の麻雀では一度も役満完成したこと無いのに。親に役満ふって死にまくったことはあるけど。

  • 九連宝燈。多分、おばさんが積んだ

  • うぇ、四暗刻単騎付くの?ちなみにうちの仲間内ではさとみんさんの言うローカルルールで天和は複合役なし。

  • ないですね~

  • あ、ありえへん! あるのかな

  • ってか天和は親の配牌で完成してる役だから単騎も双碰もないはずでは。地和や人和ならともかく。あとローカルルールで天和は複合役を認めない所もある

回答したユーザ
トラックバックURL:  
アメリカン・ラグ・シー(AMERICAN RAG CIE... << prev
next >> キレカジ