ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

「少々」って、これ位でいいのかしらん? << prev
next >> 大空高く舞うビニール袋

「オレのこと好きならできるよね」 は、チョット残酷

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • できるよね、って言い方が無理

  • こき使われてる感じがして嫌だよね

  • そんな自己中な人を好きになった覚えはありませんが

  • そんなん言われたら嫌いになるわ

  • そういう無理強いには愛がないなと思う。

  • どんな状況だ

  • ていうかどんだけオレ様(笑)?

  • ちょっとどころかカナリ

  • 言われた瞬間冷める

  • これは好きになれないね。こんな場合にきっぱり拒絶出来る女の子を尊敬する。

  • ギャグだとしか思えないので笑う

  • そんな奴は別れてしまいなさい

  • ちょっとどころの騒ぎじゃない!

  • 腹に蹴り入れたくなる

  • わたしは好きなのに、なんでそんなこと言うの。

  • ちょっとっていうか、ひどいでしょ。

  • その時点で、好きじゃなくなってます。

  • この言葉に従う女の子がいるならば、さらに残酷さを増す言葉

  • やさしい人だったら悪事に手を染めてしまうかもしれない

  • 言われた事あるな…。残酷というか…好きな気持ちを利用するのはダメだよ

  • 試すような奴とは付き合いたくねーよwwwwwwwww

  • 調子乗るんじゃねぇ、って心中激怒

  • 彼が自分を好きではなかったことと軽蔑すべき人間だったことが同時にわかるのだからかなりね。

×
  • 「今嫌いになった」ってなりそう

  • 「○○のためにがんばる」はOKだけど、させる方が自分で言ってしまうのは無し。残酷というより、残念な人。

  • 踏絵。気持ち悪い。そんな奴好きで居てやらなくて良いぞ。

  • 「ねえ あたしは誰よりもあなたを愛してる」と、僕より残酷な歌を歌うー

  • できないもんはできない

  • ちょっとじゃ済まないですね。それは大変痛い人間です。絶対関わりたくないタイプです。

  • チョットじゃないよ。相当だよ

  • その時点で幻滅する気がする

  • 好かれてると思うならやらせるな、と言い返しそう。

  • んや、残酷とかじゃなく…あほかと 

  • そんなに相手に圧力かけてまでしたいと思う方の気が知れません。

  • ドMにはたまりませんすいませんドMで

  • ちょっとどころじゃねぇ!そんなこというやつは人間失格。

  • 好きな人に言われたら 一気に覚めちゃいますね。 そんなこと言ぅ人は嫌いです。

  • こういうことをいうのは自分のために人の心を利用する最低の人間だよな。人格を疑う

  • 残酷ではありません。詭弁です。

  • 自分は何様のつもりですか?^^

  • 残酷というよりは、ただの勘違い野郎

  • 言われたことないしなー・・・

  • 自分が言われたら即冷めるのでアホなフレーズだとしか思えない

  • ちょっと萌えてごめんなさい

  1 | 2 | 3 | 4   next *

回答したユーザ (387人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
「少々」って、これ位でいいのかしらん? << prev
next >> 大空高く舞うビニール袋