ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

住むとしたら ○:KYOTO ×:TOKYO << prev
next >> わたしだけがドキドキしてるみたいだ

「京都」が入る検索をしたら、東京都の情報も入ってくるのでウザい

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • ・・・みたいな経験があるかってことでしょ?

  • ワロタ。いやホントそうです。

  • こんな単純な奴はいいけど、似たようなのはあるなあ。

  • 日本語には単語の区切りが無いからな

  • なるほど、そうかも

  • 古都じゃ   ダメか

  • なるほど。「京都」ってすてきやん。

  • コレはよく感じる。京都の方が身近だし。

  • 単語拾っちゃうね。

  • 旅行前に検索したらそうだった。

  • 東京都ホテル=ひがしきょうとホテル

  • 確かにね。

  • あるね、あるある。

  • あまり京都で検索しないけど、たしかにめんどくさいかもね。

×
  • うざくないよ、複雑な気分になるだけ

  • それはNグラムやgrep型検索の話で、Googleをはじめ形態素解析している検索エンジンではそんなことないよ

  • 検索条件のNOTひとつ覚えようとせずにウザイウザイ言う奴こそどうにかならぬか

  • 文句を言っても仕様ならやむなし。

  • 『そうだ、Search しよう』

  • したことないから何とも

  • うざくを食べたことがない。(?)

  • 京都郡と書いてミヤコ郡と読むです。

  • 東京都をのぞいて検索したらよいと思うのです。

  • というか京都郡が福岡県にあると知っておったまげ。

  • 「東京都」が入る検索をしたら、京都の情報も入ってくるのでウザイ。

  • 「京都」でコトノハを検索するところからどうぞ

  • 東京を除く検索をすればいいのに

回答したユーザ
トラックバックURL:  
住むとしたら ○:KYOTO ×:TOKYO << prev
next >> わたしだけがドキドキしてるみたいだ