ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

土曜日から寝て起きたら日曜日が終わって... << prev
next >> 京都造形芸術大学

携帯なんだから早く返事してくれよ

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 電話かけたりメールする事ができないですね…

  • ごめんなさい

  • 仕事中、外からかけてるのなら携帯でも公衆電話でも事務所で借りた電話でもぜんぶこっち。お金の問題じゃない。 //コトの主旨からずれちゃった(笑)

  • 携帯というよりも「え~どうしよ~かなあ~」で話を延ばす人が苦手。

  • 通話か。通話なら仕方ない~。こっちはパケホーダイじゃないし。

×
  • そういう時はメールじゃなくて電話にしてくれると助かります

  • これでも早く返事してると思うんだけどな。

  • うるさいな。こっちだって都合があんだよ。

  • いやいや、相手の事も考えろよ

  • だから携帯嫌いなんだよ

  • 返事すらしないときもw

  • サイレントマナーですいません

  • そんなに急かさないでおくれ。

  • 特急料金かかりますけど、よろしいですか?

  • 雑談なのになんでそんなに急がなきゃならないの?

  • ごめん。携帯鳴らないようにしてた

  • すぐに返事が来ることに慣れてると待たされることにストレスを感じるのだろうが、それくらい乗り越えて欲しいものである。

  • そりゃ道具に振り回されてるってもんだ。

  • 常に持ち歩いてると思い込むのはやめてほしいね

  • いやだねヽ(゜∀゜)ノ

  • メールであろうと、相手のプライベートな時間に割り込んでいることを意識すべき と痛感する出来事がありました

  • サーセンwwほぼ常時サイレントマナーモードなもんでwww

  • そんなにせかすなよー

  • もはやそんな時代ではない

  • 数日遅れで返事するクチ。

  • 私にそれを求めるのは無理

  • すぐにおへんじかえせないことだってあるんだよ。

  • こっちの事情もあるんだから勘弁してくれよ。

  • メールなんだから返事遅くてもいいじゃない

  • 案外気付かないもんよ

  • 固定電話でも腹立つのは同じ。どうせ短気なんだし。

  • だったら電話で。出なかったら留守電に入れて。

  • ごめーん。でもしょうがない時もあるやん?

  • 無理な場合もあるので、早くとは思いません。

  • なに自分だけの都合でわがまま言ってるのさ

  • いつでも返事できるから、早く返事はしないんだ。

  • 折り返しかけなおします

  • 返事と言うか、切りたいのに切るタイミングを与えてもらえないとイヤになりますな。通話はめちゃ金かかるんじゃー!

  • かけ直すからちょっとまってください。

  • 色々、状況があるじゃない。

  • 急用があるなら電話してください。

  • 人にはそれぞれの事情がある

  • 携帯電話を電話として使っていないので。

  • ほとんど電話しないからなあ。

  1 | 2   next

回答したユーザ (153人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
土曜日から寝て起きたら日曜日が終わって... << prev
next >> 京都造形芸術大学