ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

オフトは名監督だった << prev
next >> あなたの住んでるメンション

今回は御縁がなかったということで

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 就活のトラウマを生む名台詞。

  • 言われた事がある。今回どころかそれ以降も御縁は無い。

  • まあ、こう言うほかないときは有るだろう

  • と、キャッチの人に言った。

  • より一層のご健勝をお祈り申し上げます。祈ってないだろお前!

  • 残念ですが。

  • 何回も言わせてみたい。同じ担当者に。微妙に言い回しは変わるのか。

  • 「今回は」って結構使える

  • 次回もないんでしょうね・・

  • そうですね、仕方のないことです (ドライ)

  • ダンナが言われたらしい。私は落ちた経験がない。

  • いつになったらご縁ができるのだろう

  • たまに使ってみる。

  • 久保・・・

  • オファーかけといて落とすなちきしょー!

  • そうですね。じゃ、そういうことで。

  • noi *

    …で、何? それで?(現実逃避)

×
  • 気にせず次行きましょう。

  • すみませんが1円玉7枚で…

  • 次回なんか無いくせにね(w

  • じゃあ、次回は来るのか…と。はっきりと言えや。

  • 主に二度とご縁が無いときに使われる。

  • 「おまえなんかいらねーよ」を丁寧に言うとこうなる

  • 次回は、あるのかな…。

  • 言われませんように・・・。

  • 期待していたときほどこの言葉はこたえる

  • 縁があったからこうして会えたんじゃないか。

  • 今回は、って今回だけじゃい!

  • 航空宇宙業界と比べればリスクは少ないんだろなと自分を励ましている

回答したユーザ
トラックバックURL:  
オフトは名監督だった << prev
next >> あなたの住んでるメンション