ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

iPodより使ってるイヤホン(ヘッドホン)... << prev
next >> TVの2択な心理分析は信じない

日本の行く末

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • フォッサマグナ辺りで分割しそうな勢いだな

  • 極限状態に追い込まれないと変わらない。でも追い込まれたら凄い民族だと思う。

  • もう日本に帰りたくない、、。

  • 景気が上がったり下がったりしながら、今みたいな感じで続いていくんじゃないの?いいじゃん。だいたいな感じで。

  • もういっそ、コロンビアみたいな国を目指せばいい。

  • ↓の彼女がいるからたぶん大丈夫・・・・?

  • そんなこと言わず、皆でどうにかしようぜ→

  • 大 丈 夫 ☆  僕がいるよ!

  • しかし国には寿命がある。

  • ブリリアントなフューチャー

  • 案ずるより産むが康し。だから産みましょう。

  • 皆、幸せになりたいだけなんだ。

  • 日本人の人口が足らなくなって外国人の就労目的移民などを受け入れざるをえない状況になって右の方が嘆く

  • なんだかんだいってなんとかなってしまうのかもしれない、と思い始めた今日この頃

  • そのうちハワイと合体

  • 楽観しておりますが。

×
  • 「日本」というくくりが意味を持たなくなる時代が来るかもしれんね

  • 国の未来も大事だけど、自分の行く末がよくわからないんだ

  • と言うより地球の行く末が気になる

  • モーニング娘。の歌みたいに現実はそうはいかないのですよ。

  • いたいよね。日本。

  • アメリカに頼りっきりも危険だしなぁ・・・

  • 良くなってる想像ができないもんね

  • 中国につぶされるくらいならどうせ米傘下なんだし、米国してしまったほうがいいくらいだ。

  • どちらかと言うなら、アメリカの51州目がいい。

  • 人口が一億人切るだろうから成長は望めない。

  • 中国様とおかしな在日団体に支配されてしまわないか心配しつつ

  • 最新技術と謳っていてもそのうち資源が尽きて輸出できるものも大してなくなるから資源をもらえなくなりボロボロになって、事故も多発してとにかく大変なことに・・・(上手く言えてないけど)・・・・・・・・・・・・・・・・・なるんだろうけど、その頃にはどうせ自分はいない(苦笑

  • 「なんとかなる」っていうのをずーっと続けてると、いつか、どうにもならなくなっちゃうんだよ。

  • 天下り仕様の特殊法人を、まず殲滅しよう。

  • 既にベクトルがやばい方向に行ってそう

回答したユーザ
トラックバックURL:  
iPodより使ってるイヤホン(ヘッドホン)... << prev
next >> TVの2択な心理分析は信じない