ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ドクターショップ << prev
next >> 衛兵「スタァァーップ!!!」あなたならどう...

コスプレについてどう思いますか?

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • そのスキル、僕にも習得出来ますか。

  • 別に良いんじゃないでしょうか。私はあまり興味が無いですが。。。

  • 地元のショッピングモールでやるのはやめてね。イベントとかあるなら別だけど。

  • よいではないですか。ただあまりにも似合わない方は自分の部屋でやっててください。としか。

  • やるなら愛を込めて本気でやれ。中途半端はキャラに失礼

  • 単純に「楽しそうだなぁ」と思います。写真とか見るの好きです。

  • 少し前まではキモいと思ってたこともあったけど、とあるきっかけがあってからは機会があればしてみたいと思うようになった。

  • 一つの趣味として、文化として、面白いものだと思う。自分が趣味でコスプレしてるか?と訊かれたらNOだけど(別に嫌なんじゃなくて)

  • その勇気は認めよう

  • アキバらしいですね。

  • 工夫とアイディアと情熱の世界。迷惑にならなければいい。

  • やっていい状況場所でやってるならいいんじゃないの。

  • GUNDAMって書いたダンボール箱はコスプレに入りますかね?

  • 1。自分はやりたくない

  • 他人に迷惑かけなければよろしい。

  • とりあえず1です。

  • してみたいけど見られるのは恥ずかしい

  • 軍服コスしてみたいですわ♪

  • 結婚式とか成人式のドレスアップもコスプレみたいなもんだと思うし、まる。

  • やっぱり興味のあるものはやってみたいですね。

  • 誰にも迷惑をかけるでもなし、個人の自由かと

  • 1.5くらい 個人の自由なんでいいと思うけど写真取られてネットで晒されてきめぇとか言われて傷つかないように気をつけよう

  • いいと思う。楽しそうで

  • やりたいとは思わないけれど

  • 北斗の拳の雑兵とかのイメージ。じゃあ、やりたいかと聞かれれば、やりたいですよね。

  • 楽しそうです

  • 迷惑にならなければ

  • いいんじゃないかと

  • コスプレ写真見るの好きです 素敵なんだもの

  • どう思いますかと言われても・・・別にいいのではないでしょうか

  • 楽しければ、なんでもあり

  • 日本人より外国人の方が似合う

  • 1と3だけど、他人のを見たいとも思わない

  • かわいい子がかわいい格好たまらない

  • 人様に迷惑かけない程度にならいいと思いますぜ。

  • 好きですよ。友達がしてます。

  • 迷惑がかからなければいいと思います

  • したけりゃすれば良いと思う。自分はしないけどな。

  • 似合ってて格好良い人を見てしまったら肯定せざるを得ない

  • どうもこうも。ブランド物の衣装で我が身を飾り立ててる人も、広義な意味では「自分ではない存在」に成ろう(近付こう・気分を味わおう)とする行為だろうし。

  • いいんでね。ロシアすごいよね。

  • 一度は稼がせていただいた業界ですw 鎧の人とかすごいよね。

  • 見ていてちょっと恥ずかしい事もあるけど自由かなって思う

  • TPOによって2にもなりうるが、まあ1かな。人目をはばからず大通りにいたりするのはちょっと引くかも

  • 悪くないと思う

×
  • 自分はやらないかな。人がやってる分には,楽しそうでいいと思うよ。

  • メーテルの痛いコスプレに関していうと,×で

  • 4 どうでもいい。×でいいかな。

  • 。。。。。

  • 幼児の頃 お姫様ごっこするとき コスプレしたっけ?あれとどう違うんだろう・・・?

  • なかなか素敵に似合う人がいない 意外に難しい分野なのかも

  • 自分以外の何者かになろうとしている人には反吐がでます。

  • 姉がやってる。正直引く。他の人がやってるぶんにはいいけど身内だとちょっと・・・

  1 | 2   next

回答したユーザ (171人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
ドクターショップ << prev
next >> 衛兵「スタァァーップ!!!」あなたならどう...