ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ガウガウわー太 << prev
next >> 鍵を出そうとしたら定期券

一流のビリ:○ 三流のトップ:×

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • びりっかすの神様、というフレーズが出てきた

  • ビリ道を極めた美しいビリって感じ

  • 2流のトップなら・・・だけど、この選択肢ならこっち。

  • どう考えてもこっち。 ってか、比べる値が間違ってる。

  • 一流のビリでも一流だ~。

  • レベルが違う。。。んだろう、きっと。

  • 腐っても鯛ってことで。

  • こちらのほうがいいとおもんます

  • 三流のトップは得てして一流に引っ張られる

  • 全体からすれば極めているのは一流だから。ビリであることに一流なのか?

  • ドウセ目指すなら一流の一番

  • びりかどうかはそこでしかわかんないじゃん。

  • トップであればいいってもんじゃない。。。

  • ビリからのし上がってやる!

  • 二流の中間管理職という人には△を用意させてもらってはどうでしょうか。

×
  • 気楽なのはこっち

  • J2のトップ争いは熱いぜ

  • 三流のビリはもういっそしんだほうがいいですかね(´д` )

  • ストレスが少なそう。

  • プロのビリよりアマチュアのトップの方がいい

  • 巨人の二軍か、楽天の一軍かってことだろ。だったら楽天の方がいいよ。

  • 鶏口となるも牛後となるなかれ。

  • ストレス感じなくていいよ。こっち側。

  • 三流のトップってのもまたすごいよね

  • 一流のびりはオチこぼれ扱いさ

  • トップをねらえ。

  • こっちの方が気楽そう

  • もともと特別なおn(ry

  • 一流のビリって、一流の人に食わせて貰ってるだけなんじゃないだろうか

  • 一流のビリは、一流入れ替え戦で負けると思う

  • ナンバーワンが良いよやっぱ。

  • どんな世界であれ、トップになるのは大変な事。

回答したユーザ
トラックバックURL:  
ガウガウわー太 << prev
next >> 鍵を出そうとしたら定期券