ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

芋焼酎をりんごジュース(果汁100%)で割る... << prev
next >> 屠殺場で働ければ牛や豚を殺し放題!

なんでBOSSの俺が洞窟の一番奥にいなきゃいけないんだよ。不便でしょうがないわ。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 援護射撃位はしてあげたいよね。

  • あはは確かにその通りだ。ボスの後ろに外へ直通の隠し扉があるパターンもあるよね。

  • そんなこといって、本当は第二形態になるために冬眠してるくせに

  • 頑張れ!いつか自由になれるさ!

  • 不便だし暇だからずっとネトゲしてるよ。

  • もう動かないからどんどんメタボになっていくし・・・

  • ははは!好んで引きこもっている事もありうる。

  • なぜ缶コーヒーが出てくるのだろう

  • ゴブリンよ。腹減ったから、コンビニ行って何か買って来い。

  • (;´・ω・`)もうすぐ来ますから辛抱してくださいBOSS

×
  • 魔王様見習えよ。破壊神にダンジョンの奥に配置されるのがデフォだろ

  • 不自然に最深部までつながってる道あるから大丈夫だよ

  • かといって洞窟の入り口とかで出てこられるとこっちとしても困るのよね

  • すべて下僕がするので不便はないのだよ。

  • 入り口付近なんかに居る時に勇者が攻め込んできたらどーするんですか!奴等の狙い目はアナタだというのに!

  • マジレスだが、おまえがいきなり出てきたら勝てねぇわ

  • むしろ、そういう所に好んで住むようなヤツじゃないと。

  • そうも、じゃないのか。

回答したユーザ
トラックバックURL:  
芋焼酎をりんごジュース(果汁100%)で割る... << prev
next >> 屠殺場で働ければ牛や豚を殺し放題!