ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

事故現場、事件現場で野次馬が写メをとっ... << prev
next >> 1日1個以上のpostは多い

2016 年のオリンピックは、リオ・デ・ジャネイロが良いと思う。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 施設大丈夫ですか?間に合うんですか?['15/02

  • リオデジャネイロにしてんじゃねーよ!とかwww

  • リオデジャ音色に決定しました。Post主の先見の明に拍手。2009/10/3

  • 東京ではやらないで欲しい。勧誘するのに金掛けすぎ過ぎ。アジアでやったばかりだからやるべきではない。

  • 南米でやってないんだから、ここを推すね。

  • 南米でやってないのは確かに変だよね。ここかシカゴを推します。

  • 東京以外だったらおk

  • 東京で開催すると街が混雑するし、税金吹き飛ぶので勘弁

  • 南米はまだ未開催

×
  • 本音を云えば何処でもいいのだが、南アのワールドカップが無事に開催されたら考える。

  • 南アでやるワールドカップよかマシだけど・・・。

  • 正直東京で開催すると思うと、わくわくしてしまう自分がいる。

  • 2014ワールドカップもブラジルじゃん

  • 思い切り屁理屈を書かせてもらえば、温暖化で溶けて無くなる前に北極で開いてみてはどうだろうか?ノハ。

  • 東京も含め、「何処が良いか」なんて考えた事無かったかも知れない

  • んなこと言ってるとシカゴになっちゃうんだから、東京を推しておいた方がいいって。

  • 治安がどうだろうかね。何処でもいいけど

  • いっそ毎度アテネとか

  • サマランチ前会長の母国マドリードで…。 東京・シカゴ・リオは2016年落ちたら2020年にリベンジすればいい。

  • 時差を考えると東京以外の開催はあり得ない

回答したユーザ
トラックバックURL:  
事故現場、事件現場で野次馬が写メをとっ... << prev
next >> 1日1個以上のpostは多い