ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

月宮あゆより大空寺あゆ << prev
next >> いま、あなたの後ろに誰がいますか

私、救世主なんですが、助けてもらえませんか?

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 困ったときはお互い様だもんね

  • そもそも大それた行動に出るのは他人の為で無く、自分の為と言うのが世の常。

  • 了解いたしました。ご使用のPCの調子が悪いのですね。

  • まずは僕を助けてくれる契約を結んでから……。

  • とりあえずどうしてほしいのか言ってごらん

  • 私に出来ることがあれば、ですが…

  • 助けるけど,,, 名乗るなw

  • 天使の私に何かご用ですか

  • てか、社会ってこうあるべきですよね。自分が出来ない事を誰かにやってもらい、自分が出来る事をできない人が居たらやってあげる。マクロ経済でも似たような論点あったなぁ、っと。貿易の話だったかな。

  • 仕方ないですね。助けてあげましょう

  • 助手や助監督みたいに『助救世主』ってのがあったら面白いな

  • そんな事言ってるからチンピラに絡まれるんだよ。ったく。蝶野に頼んでくれ。まぁあんたもビンタされるだろうけど。

  • めしや?従業員が必要なのか?

  • じゃあぼくは救世主の救世主ってわけかあ!

  • 私には無理です。救世主でも現れれば・・・。

  • 落とし穴にはまって抜け出せないんだろうか

  • よく分からんが立川に住んでるあの方でしょうか

  • 手が足りないから私を救うことが出来ないと・・・?

  • 私も救ってくれますか?

  • へぇ、救世主なのに助けが必要なんだ…?いいよ、助けちゃる

  • 助けたら世界を平和にしてくれるか!?んじゃ助けてやる

  • まぁ、コーヒーでも飲めよ。

  • そうだな。本気で自分のことを救世主だと思い込んでるなら精神科で助けてもらった方がいいな

  • とりあえず、このチンピラ二人組なんとかして欲しいんですが...

×
  • この無能者め

  • あ、ちょっと急いでるんで…すいません

  • すいません、救世主なんですよね?。。。

  • 人に頼むな。自分でやれ。(という厳しい口調)

  • そういうのは俺じゃなくてキアヌに頼んでくれ

  • 神様を助けるストーリーはたくさんありますが、助けて良い目にあった話がありません。ま、欲かくせいですがね

  • 悪いな おれはガラ・エリュアールじゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ

  • メサイアコンプレックスでも別にいいと思うよ。ただしまず最初に自分自身を助けられる人間になることをお勧めします。

  • 救世主なら、逆に助けてください

  • 神は自ら助くる者を助く、と聞いている

回答したユーザ
トラックバックURL:  
月宮あゆより大空寺あゆ << prev
next >> いま、あなたの後ろに誰がいますか