ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

いつの間にかパジェロじゃなくなってた << prev
next >> MILK

自然災害等で電車(飛行機)が止まり、家に帰れなくなった

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 大雪の新千歳空港で。飛んだけど結局、新宿までしか行けなかった。

• 都市部の電車は雪にテンで弱いのです

• 電車が突然故障し。。。必死で違うルートを帰り・・・たまに扉にはさまれながらも電車で帰った。。。。今度こんなことあったら駅で待ちますよ。反省

• 御殿場で大事故があって伊豆に足止め

• 架恋さんと同じく新幹線の中で夜明かし。大雨で足止め食らって、東京駅着が深夜1:00前だった。

• 新潟から帰るとき、地震でだったかなぁ

• 後期試験のとき雪で電車が止まって。バイトの先輩宅に泊めてもらいました。

• 雪で飛行機が飛ばなかった

• 家族旅行のサイパンで、観測史上最大級のがぶち当たって予定日に帰れなかった。

• 台湾で台風にぶち当たり、延泊の羽目に。個人旅行だったので負担は自分持ち。トホホ。

• アパート退室の日に地震で心底参った

• 新幹線ホテルで夜明かし。

• 雪で羽田のはずなのに名古屋におろされた。JRを使えを言われたが、駅についたらちょうど新幹線も止まってた。

• 台風で電車内に4時間ほど。結局タクシーで送ってもらった。

×
  • キャンプだ テント張る 火山爆発 月明かりの罰ゲーム(✕:Games

• 旅先で大雨により途中駅で抑止→運転打切となり、JRが仕立てた貸切バスで急遽代行輸送になった事はありましたが…

• 電車が止まったから車で送ってもらって帰った

• 2件思い出したが、何れもその日の内には帰宅。

• ないわぁ。痴漢防止のため、電車には乗らないことにしている。

• しばらく電車を待ったり数駅歩いたりってのはあった。

• まだ経験ない。一生ないほうがいいけど、そういうわけにもいかないのかな。(2011年3月12日)

• まだないなぁ。これからもなくていいけど。

• いまのところないです

• 大雨で電車が止まって目的地に行くのが遅れたことならある

• そんなことになったら大変なんだろうなぁ。あとイライラしそぅ。

• 朝から新幹線が全部ストップしてた日に帰省が当たり、指定を取っていた新幹線が運休になったりしましたが結果的に予定通りの時間に帰れました

• 阪神淡路大震災の際、会社に行けなくて帰ってしまった。

• そういう経験はねーな

• 今のところなんとか大丈夫です。

• 幸い今は無いがいつあってもおかしくないのでそれまでに方向音痴を治したいと思う

• 部屋まで3分。

• そんな遠出しないからなぁ。

• 沖縄に行ったとき、台風で飛行機飛ばないかも!な事があったけど、無事予定通り帰れたw

• 東京からの夜行バスが工事のため渋滞に。起きたらまだ京都だった…授業遅れるし最悪だった

• かつて、北海道に旅行中、夜行列車が行きで運転中止、朝になって代行バスと特急を乗り継ぎ、半日以上よけいに時間がかかったことはある、急ぎ旅じゃなかったら、問題なかったけどね

• 地下鉄とバスが動いてたから、意地で帰った。1000円かかったけど。

• 帰れなくなったとは微妙に違うが……。大学3年の時、仙台で前泊した後→山形→新庄→余目のルートで免許合宿へ行くべく仙台まで行ったら、仙山線の鉄橋が前日の台風で落ちて不通。じい様に車で天童まで送ってもらって何とか事なきを得た。ついでに自宅から仙台まで行く最中では、常磐線がいわき−相馬間で不通となりバス代行輸送('A`)

• 最寄の空港は霧で業務停止するので有名だけど、幸いまだありません。

• 東海豪雨の時は、そうなる寸前に地下鉄に乗ってました。翌朝も報道のヘリが上空をやかましく飛び交う中、水をジャブジャブかきわけて出勤した。

• 未経験。仕事の面接に行く日、山手線が止まって回り道したことはあったけど・・・。

• 帰れなくなるほど止まったことはない

• 台風でフェリーが欠航するのではないかと不安だったが、台風が消えて帰ってこれた。友人は仙台でおろされたらしい。

• 積雪で目的地直前で3時間足止め。天気事態は晴れてたのに電気止めやがったので暑くて死にそうだった。バスで代走したから全額返金しませんとか抜かしたJRが憎たらしかった。

• そういう夢はよく見る。あとパスポート盗まれて帰れなくなったことならあるよ。

• 御巣鷹山に飛行機が堕ちて、キャンセルがいっぱい出たので帰ってきた。

• ちょっと経験してみたいと思っていたり

• ありがたいことに。

• 今のところそれは未経験。

• 火事で電車が止まって帰れなくなったことなら…

• 遅れたおかげで帰れたのかもしれない

1 | 2   next

回答したユーザ (129人中、最近の100人を表示)