ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

学生時代に恋人ができない人は病気 << prev
next >> 好きな人が一人だけで写っている写真を手...

日本の女はもっとセックスをして殿方に貢献すべき

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 特にをかのみなとに対して。このような優秀な男のDNAを授かれる栄誉に、女たちは泣いて感謝するべきなのです。

×
  • ×は「日本の男はもっとセックスをして女性に貢献すべき」なのかな?どっちもどっちだわ

  • これは何一つ笑う所も巧い所もない冗談として過ぎるぐらいに分かりやすい。こんなもん徹頭徹尾シカトするのが正当な対処法なのに、ボンクラが利口ぶって相手したから泣いて喜んで増長したんだ。

  • サービスしてるのが女性側とは限らない

  • むしろ男の方が仕事に疲れて拒否るって話をよく聞くんだが

  • Post主みたいな性犯罪者がこーゆーことを書いても説得力がねーよw

  • …あ、ごめん寝てた

  • この統計自体は前にどっかで見た記憶がある。それはさておき、何故にその原因を女性のみに求めるのかが理解に苦しむんだが。

  • 1.恥ずかしいので控えめに言う。2.そんなことより楽しいことがたくさんあるから。など。

  • 何故日本に限定されるのかい

  • 男目線でしかデータを分析できない時点で数字を見るセンスがないと言える。

  • 童貞のお前には関係の無い話

  • 男性もがんばってくださいな

  • 海外行けばたっぷり貢献してもらえるんだね、良かったじゃん。

  • 好きにすれば……

  • 女たらしの多い国を目指すのはどう。

  • Post主が頭が悪いということがよくわかるな

  • それは女が男に言うセリフな気がしてきた。

  • こういう奴がいるから世の中悪くなる

  • どうせ君には回ってこないだろうけどさ。

  • ギリシャ人がほぼ2日に1回という結果が信じられない。平均だからもっと多い人もいるということだよな。この調査結果、本当に信憑性あるのか?

  • 「殿」って文字見るとバカ殿が浮かんで回答どころじゃなくなる

  • 大丈夫大丈夫心配すんなって。お前にもそのうち  不細工な彼女が出来るって。(byハマー)

  • 知らん。貢献してほしいのは分かった。

  • いい加減出会い系サイトでやれ。迷惑メールにお前の好きそうなサイトの紹介がわんさかきてるだろ?

  • むしろもっと貞操観念を持つべき。男も。

  • なんでそれが女性のせいなんだか。

  • 日本の男に魅力がないだけ

回答したユーザ
トラックバックURL:  
学生時代に恋人ができない人は病気 << prev
next >> 好きな人が一人だけで写っている写真を手...