ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

機関車に引かれて走る客車に乗った事があ... << prev
next >> 萌えるのは ○BUGATTI VEYRONに乗る女子高...

いちいち退会するヤツの気が知れない。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 退会しては戻りました宣言しまくるやつめんどい

  • ↓貴様こそ極貧女装複垢基地外やんけw死ねや小僧!!

  • 何となく確かに。退会してもコメントが消えない仕組みに今はなってるんだっけ。

  • まあ大概アレだわな

  • 知らなくても別にいいかな

×
  • 退会と複垢復活を尽く繰り返す誰かよりはマシ。退会の判断をいちいち他人に指図される謂れはない。

  • すみません(´;ω;`)

  • 退会するすると騒いでは、すぐに複アカで復活するということを繰り返す病的な人より潔くて好感を持つ。

  • とりあえずコトノハではそう思った経験ないー

  • まあ好き好きじゃない?

  • いつの間にか知ってる人が退会してた。また戻って来る人もいるみたいだけど。

  • たぶんpost主みたいなやつを関わりたくないだけなんだろうよ。

  • いろいろ人によって事情があるでしょ。退会することがくだらないと思うPost主のような人もいれば、再度仕切りなおしたいと思う人もいるわけで。/私は、コトノハは、一度退会して、再度アカウントを取り直したよ。退会する理由は人それぞれだと思うけど、私は、ハンドルネーム変えたし、IDを変えたかったから、再度アカウントを取り直した。

  • 何事にもケジメをつけたいのでしょう。 ケジメなさいということでしょう。

  • いちいち退会宣言するやつの気が……あ、けど自分も言うかもしれないな

  • コトノハでぐだぐだ言ってないで2ちゃんに移動すれば?<Post主

  • きちがいのする事に意味なんて無いじゃん。

回答したユーザ
トラックバックURL:  
機関車に引かれて走る客車に乗った事があ... << prev
next >> 萌えるのは ○BUGATTI VEYRONに乗る女子高...