ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

使えるようになりたい、という意味で「使... << prev
next >> ラジバンダリ

冬は布団から出たくない

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • どうしても早朝から動き回らなくてはいけない時は、暖房をずっと稼動させたまま寝る事も…

  • もう朝なのに外が暗いと尚更

  • むり〜〜でられない〜〜〜

  • 部屋が思いのほか寒いと尚…

  • ずっとぬくぬくしていたいな

  • 目が覚めてからも2、3時間はそのまま

  • このまま溶けてしまいたい

  • 正確には掛けふとんと敷きふとんの隙間から、だけど

  • ぬくぬくもそもそ…。

  • ずっとぬくぬくしてたい

  • 気持ちはわかる

  • すぐこたつにもぐる

  • ものすごい早くに目が覚めちゃうんだもん

  • いつまでも眠れそう

  • あのあったかさが大好き

  • あと5分・・・

  • ぬくぬくこたつむり

  • 寒いもんねー。あと十分!なんつって一時間、とか。でも冬は好き。

  • だから夏が好きなのかも。

  • 雪国の冬はキツすぎるんだなあ

  • 出たくないんじゃなくて、布団が僕を出させてくれないんです

  • 実は、布団が離してくれないだk(ry

  • でも朝にははだけてるわな

  • オールシーズンででたくなーい

  • 自分の部屋からも家からも出たくない。

  • そうなのよね

  • ぬくぬくしていたいんだ!

×
  • 布団から出たくない理由は眠たいから。それだけ。

  • チョコレート色のタイツをはいて映画でも観に行こう

  • 起きたら活動したくなるので、そのように感じることがないですね

  • 確かにそう思うけど、起きなきゃなんないんだよ・・・・。(2008/11/5)

  • 布団が私を放さないんです。

  • いつの間にか布団が遥か彼方に飛んでるので

  • カテゴリ広すぎやろ

  • 冬に限らない。

  1 | 2   next

回答したユーザ (143人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
使えるようになりたい、という意味で「使... << prev
next >> ラジバンダリ