ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

ゴレンジャーは全部で六人 << prev
next >> 手羽先は ○焼きがいい。 ×揚げでしょ。

コトノハをしながら怒り狂ったこと。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • もとからイライラしてるときはなんでもないコトにもカチンときてしまう

  • あるときもなくはないかもしれない。

  • パリポポレ!プルンガ!ベポ!パルベベ!

  • こんのやろー!・・・○側、私だけか・・・。

×
  • 怒ることがないからなア・・

  • 駄コト連投にうざいと思った程度。

  • 怒り狂う迄はいかないが、呆れ返った事なら何度か。連投魔に注意をしても開き直っていたので、そのpostから回答を少しずつ消したら「陰湿な嫌がらせ」と別のコトに書き込みをされ、呆れたのは言うまでもない。バカは無視するのに限る。

  • 表面上の言葉で返してもキリがない。考えがまとまるまで、難問は回答を先送り。

  • コトノハ出来るほどの理性が残ってたら、ずいぶん楽なんだけどね。

  • 怒り狂いまではしないなぁ。批判的なコメントを打ち込もうとしたら長文になり、文字数オーバーになり、まとめている内にもーいーやーってなったことが二度ほど。

  • 煽りPost専門みたいなしょうもないのもいるけど、システム上そこまで濃密な接触が起こるようになってないでしょう

  • キーボードクラッシャーのようにはならないよ

  • 血液型信者には呆れるが 世の中には無知が原因で根拠の無い差別を絶対に止めない哀れな人種がいるということ

  • そんな器用なことはできない。

  • そんなに情熱を注げないwwwww

  • ウザって思うことならあるけど

  • 「カチン」と来たり「あーあ…」と思うことなら。

  • 狂うまで怒るって、すげーなすごいです

  • 怒り狂わせてる側なので(笑)

  • アイゴアアアアアアアア!!!!

  • 反論とかはするけど、結構冷静っつーか少なくともアツくはなってない。

  • ないないwキーボード破壊少年が思い浮かんだよ

  • 「しながら」ということは、別件で怒り狂ってるという状況を言ってるのだろうか。それもないよ。

  • 暗き天にマ女は怒り狂う。この日○×終わり 悲しきかな!

  • 涙目になりながら煽りコメに長文で反論コメ入れて勝ち誇った気になってる人ならたまに見かけるかもしれません

  • 狂ってんじゃね?と、思う人はたまに見かけますね(変な意味じゃないけど…

  • ない けど、残念に思うことはある

回答したユーザ
トラックバックURL:  
ゴレンジャーは全部で六人 << prev
next >> 手羽先は ○焼きがいい。 ×揚げでしょ。