ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

「チャコペンシル」ってかわいい言葉だと... << prev
next >> 嫌いな教師がいる

NTTドコモの新しいロゴマーク

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • もう古いのが思い出せません

  • まるくなった感じ。

  • そうなんだぁ。見てみたい。

  • ドコモ使ってるけれど、ずいぶんとシンプルになったねぇ。

  • 小文字はいいね。色も好き。

  • シンプルになったな、と。あとは見慣れるまでの問題。

  • いつか見慣れて、古ロゴを忘れてしまうんだろうな

  • 前のロゴもどんなだったかピンとこないドコモユーザーですが何か

  • 違和感も見慣れるまで。発表当初「平成」の元号を古くさく感じたことを思い出した。

×
  • PASMOそっくりだって書いてた人が居たけど、たしかにうなずける・・・。

  • ダサい。auも卵みたいなロゴが登場した時はダサいと思った。ロゴがまともなのはTDP→J→V→SBぐらいか?

  • 前のでも良かったのに

  • イメージカラーって大事だと思うの

  • とても微妙

  • 時代の流れです、旧型のマークはだんだんと忘れられるだろう

  • 小文字が安っぽく見える

  • 前のほうがいい

  • ディノスに似ている

  • なんか昔のauのロゴそっくりだな・・・。

  • かっこよくは無いね。

  • 前どんなんだっけって話なんですが…

  • dは大文字がいいよね

  • これくらいならわざわざ変えなくてもよかったんじゃない?といった感じ。

  • 「d」のところが、なんかねぇ。

  • コクヨの現ロゴ並に拒否反応が。まがりなりにも親しまれてるのに無理に変える必要が、一体どこに。

  • なんかどっかで見たことがあるような・・・ミキハウス?ちょっと違うか

  • 古いロゴの方がセンスがあると思う。

回答したユーザ
トラックバックURL:  
「チャコペンシル」ってかわいい言葉だと... << prev
next >> 嫌いな教師がいる