ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

知らないことのよさもある << prev
next >> とちおとめ

福山雅治がTVに出ていると、自分が映っていると錯覚する

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 俺歌下手になったなー

  • あるよね、分かる分かる。にしても、今日はTVの調子が悪いな。

  • …て親父がよく言うな。自重してくれ。頼むよ。

  • 実は・・・・・・ってあたし女だった。

  • ありえないことではないな←

  • 僕はラジオがホームですから!とは福山氏の弁

  • おいおい誰だよTVの前に鏡置いたの

×
  • 小遊三乙w

  • おっちゃんが言うさぶい冗談やろ?

  • 「タイムシフト再生だなー」とか。

  • 何かのCMだろうな、としか思わない。大河ドラマ「龍馬伝」は群像劇的な感じにして、主役以外のグッドパフォーマンスを上手く編集したコトが最大の勝因。大きな意味で演出の勝利。テレビコンテンツはそれでいいと思う。

  • 嫌いじゃないw こういうの。

  • さすがにそこまで痛くはないわ

  • はははははははは!!

  • カプグラ症候群みたいなものか。

  • あるあr・・・ねーよwww

  • あれ?鏡の中におばけがいる!

  • あるあr…ねーよwwwww

  • 逝ってよし(´Д`)q

  • くりぃむ有田や江頭に似ている、と評判です。

  • まだ視力は人並にあります。

  • 大山英雄さん乙であります。

  • 似ても似つかないし、好きでもないよ

  • KAZU先生がうつったと錯覚しちゃうよ!

  • Post者が一瞬○にいたのを見た

回答したユーザ
トラックバックURL:  
知らないことのよさもある << prev
next >> とちおとめ