ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

几帳Men! << prev
next >> DE DE MOUSE

香水のつけすぎの人

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • もっとつけてーv アレルギーでクシャミが止まんなくなったらうれしーv

  • いいけど、そういう人に限って強烈に口が臭いことがあるんだよね。

×
  • つけるの下手な人、たまにいますね

  • どんないい香りでも臭く感じる。

  • エレベーターとかで一緒になると、むせそうになるんですよ。

  • 教えるのも勇気いる/でもそれが友情だというのならば/って思って教えないあたり怠惰

  • 誰か教えてあげて。

  • 超臭せぇ。ほどほどだからいい香りなのであってつけ過ぎたらただの毒ガス。マジ臭せぇから!消臭剤ぶっ掛けてやる。

  • 頭痛くなるから近寄らないで下さい。

  • 外国人の英語の先生の香水がキツすぎて憂鬱。

  • 人混みでコレだとイヤですね。いろんな香水の臭いが混ざって気持ち悪くなります。

  • ときどき咽る。

  • 最悪だ。これは体臭などとは比較にもならないほど不快。女性で微量の場合以外は虫酸が走る。

  • 香水は好きだけど、つけすぎはよろしくない

  • 香水ってのはね、ほのかに香るからいいんであってね

  • 若い男学生に多い気がする

  • 嗅覚に異常があるとしか思えん。体臭を隠すためのものが逆に臭さを露呈している。

  • 適度につけてくれ・・

  • なんでも、ほどほどに。

  • 嗅覚障害なんだよ、きっと。

  • あれはもう兵器だよね

  • お前この線から入ってくんな。近寄んなよ

  • 汗と混じるとやべえほど無理なんだよっ ってか汗かくなら汗のにおいだけにしてくれ

  • 香水好きだけどつけすぎには気を付けてます

  • 高校時代、女子に一人いたな。2m離れていても匂いが察知できた。

  • こっちみんな・くんな・近寄んな

  • 食べ物屋では勘弁してほしい

  • 青いな。ふふ。と思う

  • きつい。自分も気をつけないと・・・

  • バスとか電車とか。甘い匂いで酔う!!

  • 吐きそうなんですけど...

  • で、「本人には言えないんですけど」ね

  • 吐きそうになる…

  • 悪臭としか思えない(;´д`)特に電車等の公共機関に乗るときとかどうしようもない

  • 英語教師がつけすぎで困る

  • ○付けられるワケねェだろ。てか欧米人が香水を付ける理由を知ってたらこんな事しないと思うんだが。最悪「無知だな」とまで思われるぞ。その理由が理由なだけに。

  • 頭から浴びてんのか、と。

  • バスに乗ってる時傍に居て、吐きそうになった

  • 自分の体臭がきつすぎるという意識なんだろうけど、香水で逆効果だって事にいい加減気付けよ…。

  1 | 2   next

回答したユーザ (115人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
几帳Men! << prev
next >> DE DE MOUSE