ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

今年の来日オペラを見た、あるいはチケッ... << prev
next >> WiiもPS3も持っていない

悪の組織のくせに勝負事は律義にポケモンで行うロケット団が微笑ましい

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • オイラなら後ろからバキューンするね。

  • サカキは悪の組織のボスなのに、ジムリーダーやってるのがなんか可愛い

  • でもあの人達、ヤドンのしっぽを切ったりするんだよ。

  • 確かに。集まって主人公捕まえるのが一番早いのにね

  • 負けたら素直に引くしね

  • なんだかんだでいい人だよね

  • アニメのニャースはポケモンなのに非戦闘員な不思議

  • 実際アジトなんかに子供が行ったらフルボッコですよねー

  • いつもやられちゃうとことか。 ある意味ロケット団は美男美女がそろっている

  • ニャースの想像の中でさまざまに変化するサカキ様が微笑ましい。

  • でもたまに思い出したようにガチ悪役やるから困る

  • キンニクマンの悪魔超人とかもだよね!

  • バイキンマンと並んで、愛すべき悪役みたいな。

  • どこか憎めない悪役か好き。

  • 微笑ましいねあれは

  • 悪事するための資金をバイトで稼いでたのには笑った。

  • 確かにロケット団位人数がいるなら、ガキを一人つぶすのは容易な気がする。

  • そして負けたら素直に去る彼らは本当はいい人達なのかもしれない

  • やはり子供のものですから、その辺甘くないと。

  • [?]「だったら麻雀で勝負だ」みたいなもん

  • Raid On the City, Knock out, Evil Tusks. …だっけ

  • なんだかんだと聞かれたら…

  • 確かに潔いというかそれだけポケモンの存在がでかい世界なんだなあきっと

  • ジャムを狙わないバイキンマンみたいなものか。

  • 電力の源もビリリダマ

  • 確かにwゲームではコラッタとか雑魚ポケ使ってくるし

  • 微笑ましい(・∀・)

  • 愛しのロケット団♪

  • コサンジじゃなくてコサブロウだ!

  • ポケモン出す前にぶん殴っちゃえばいいのに。

  • 言われてみれば。

  • 憎めない悪役なんだよ。それぐらいの方が好きさーー

  • 悪になりきれてないのがね。ソーナンス。

  • 普通に主人公殴られたりしたら弱いですし・・・。

  • 彼らが本当に悪なのかさえあやふやになってくる

×
  • 直接トレーナーを倒せと?ポケモンを使うトレーナー相手にそれこそ無理がある。

  • 所持金半分巻き上げるのが公認されてるあんな世界じゃあねえ…

  • 「ポケモンを使っての制覇」が組織の原理だと思っていた。「肉体や武器を使ってもとにかく強けりゃ良い」を認めると組織内の秩序が維持できなくなるのでは

  • そんな捉え方はしたことないがムサシ・コジロウ・ニャースの三人は微笑ましい*

  • そんなことより勝負に負けると律儀に賞金払ってくれることのほうが

  • 正直ウザい。彼等がアニメのテンポを悪くしてる。ロケット団メイン回は結構良いんだけどさ。

  • こき使われてるポケモンがかわいそう…結局自分では何もできないってことでしょう?

回答したユーザ (116人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
今年の来日オペラを見た、あるいはチケッ... << prev
next >> WiiもPS3も持っていない