ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

• * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • 自然災害で足止めを喰らいPAで朝まで睡眠。翌朝身体が痛かった。

• スペアタイヤじゃ足りないほどパンクして・・・

• 台風で高速道路が通行止めになって仕方が無く。

• 子供の頃の家族旅行や、寝台特急・急行、座席の夜行急行。

• 夜行バスと夜行列車でやったことがありますが、翌日は調子が出ないので、だいぶ前からやっていません。カプセルホテルとも比べものになりませんね。

• 寝台ならまだしも、座席だと仮眠程度でかなり疲れます。以前はムーンライトながら号などにもよく乗りましたが、最近車中泊の機会は少ないです。座席で夜を越す事に比べれば、ネットカフェのナイトパックでもずっと快適と感じる程ですので…

• 若いころは急行能登の自由席で。嫁(今は元嫁)と長女の3人でネズミの国へ行くバス。最近は、四天王寺の聖霊会を見に行くときに、夜中に現地に到着してコインパーキングに車を停めて車内で一泊。さらについ最近は、社内の飲み会で会場近くに車を停めて中で一泊。疲れるけど激安なんで。

• 確かキャンプの時に、家族で。小学校のとき。//自分が運転手として、という意味なら無いが、うっかりうたた寝をしたことならある。

• 夜行バスも含めるのなら。でもあれって「0泊X日」っていうから、車中「泊」といっていいのかな。

• マイカーに毛布を常備。意外と寝れる。

• 夜行バスで。飛行機もそうですがあれは寝られないですよね。

• ネズミの国に行くためのバス内でなw神社さん同意ありがとうございます♪

• 3・11の直後。ガソリン求めて11時頃から早朝まで、ペットボトルの湯たんぽと毛布と水筒を用意して運転席で。//SUV買ってから最早車中泊旅行が趣味になった。

• ステーションワゴンなので、後席畳んで後ろフラットにすれば寝袋敷いて寝られる。

• 夜行バスに乗ってる時にあります。でも眠れないので酒を飲んでなんとか眠ろうとするも眠れず…

• 夜行バスで。あんまり眠れないけど

• あるけど疲れるっすっね…。でも

• 狭くて寒くて、でも、しあわせ。

• 寝台特急(北斗星、利尻、あけぼの、はくつる、さくら、富士、サンライズ出雲)、夜行急行(能登)、夜行快速(MLながら、えちご、九州、山陽)、新宮夜行、大垣夜行、高速バス(ドリーム大阪)で。

• 愛車にて。軽で狭いうえ二日間運転しっぱなしだったのに、翌朝疲れが完全に取れていた。ドライバーズハイ恐るべし

• シャチューハクとチャーシューメンが、一瞬似てるような気がしたのですが、似てないですね、すみません…

• 車に布団を積んでいって、中で広げて寝た。

• 若い頃はよくあった。

• スキーやってたときはよくやった。

• 先日大阪へ出かけたときにした。

• 家族で遠出した時とか

• 家出の必須アイテム

• 自家用車で約10泊、バスで約10泊、電車で約30泊。テント泊は500泊以上、寝袋野宿が80泊前後でそれもない野宿が20泊強、寝ないで強行軍が20日弱。(仕事関係は除いた)

• 一度だけだが

• 夜行バスで。

• 深夜バスとか、レース見に行った時とか

• 深夜高速バスで名古屋にライブに行ったとき。

• 真冬に釣りに行ったときにしたことがある。

• ありますよ。おもしろいかと言われると微妙なんだけどワクワクはする。

• 海のそば、川のそば。

×
  • 飛行機はダメですか?

• ない・・・はず。

1 | 2 | 3   next *

回答したユーザ (306人中、最近の100人を表示)