ようこそ ○× ソーシャル 「コトノハ」へ!

コトノハは、色々なコト(キーワード)について、みんなで ○× で答えていく、新感覚のコミュニティサービスです。
あなたはまだコトノハにログインしていません。 ぜひコトノハにログインして、○×の世界をお楽しみください。

コトノハのトップページへ   |   新規ユーザ登録はこちらから

コトノハ

楽しいと思うのは○:postで投稿 ×:傍観... << prev
next >> 最近?男の方が女々しい

昔のメガネを掛けてみて、こんなダサいメガネを掛けていたのか!と愕然としたことがある。

○
×
  • * Googleで検索
  • * ランダム[ r ]

コメント一覧

○
  • うわっ、あるある!!

  • 運転するときのサングラス.....レンズが小さめで色がピンク系。なぜこんなの買ったんだろ・・・肉←使い方間違ってないですか

  • 今かけてるめがねもださいけど

  • びっくりしたよ

  • そーゆー時代だったんだ・・・

  • 今、クルマの運転用に使っているメガネすらそんな感じだ。

  • あるあるあるww

  • あるある!小学生のときのとか!

  • 中1の時に眼鏡屋サンのおばさんの「コレ、ナウいわよ!」の一言で買った眼鏡とか。。。

  • 中学生がこんなにおっさん臭いメガネしてるとは…とものすごく後悔

  • 暗い思春期おくるわけだよ・・・!

  • ピンクとはこれいかに

  • ボストン型とかさー

  • フレームでけえwwwwwwwwwwwww

  • なんで某ネズミデザインやねん…笑

  • レンズでか! 潮流ですねぇ。

  • べっこうぶちがオサレだと思っていたあのころ…。よく見りゃおじいちゃんの老眼鏡チックでした

  • 最近は小さいのが流行り

  • 子供の頃って親が決めちゃうから。なんじゃそら!!

  • うんうん。今家で掛けてるのとか

  • まだ持ってるけどこんなんもうかけれんわ!

  • これで学校行ってたかと思うと・・・・。

  • でかい。丸い。何じゃこりゃ

  • アラレちゃんみたいなの

  • あるよね。顔の形も変わったけどね。

  • 縁ごつすぎ;;古くなればなるほど、レンズも縁もでかくなる・・・つか、もう度数合わんからかけんけどなー

  • そうなんだよねえ、じっくり見てたら中学生のとき初めて作ったフレームは婦人用だった

×
  • ことごとく壊すか失くすかしたので手元にないです

  • むしろ今になって流行ってるボストン。

  • 昔のメガネの方がおしゃれだ

  • 毎回思い出に残る壊し方をします

  • 最近めがねをかけるようになったんだ、おれ。だてだけど

  • ダサくはないけどレンズ小さすぎて見づらかった

  • 似たようなデザインの物を選んでいるので。

  • 俺はメガネしないけど、言いたいことは分かる。

  • 今では似合わないと言われるかもしれないが、当時は似合ってると思ってたのよ。

  • 昔も今もメガネは無いです。

  • それ以前に度がきつ過ぎて掛けられないよ(;´Д`)

  • ずっと同じような金縁丸メガネだからねえ

回答したユーザ (116人中、最近の100人を表示)
回答したユーザ一覧
トラックバックURL:  
楽しいと思うのは○:postで投稿 ×:傍観... << prev
next >> 最近?男の方が女々しい